おぉ!!

オレンジレンジのテレビズナイト詳細発表。絶対行くから!!本年は前職で、死ぬほど忙しく行けず。当日、会社で、CDを聞いていました。ライヴより仕事を優先しなきゃいけない職業にはもう戻れないね。

ヤフオクでチケットを取ろうと思えば取れた。楽勝の金額だった・・・。チケット自体も安かったし、同世代に比べたらずっと高収入の仕事についていた。今年の1月にはその程度だったのだ。売れてもいいんだけど、チケットが取りにくくなるのが本当に嫌ですわ。

今年は激戦必至だろうな。

しばらくおくれてテンパリジョナサンを観る。RYOの手がひらひらしている姿を見るたびに、「アレに触ったのね」とニヤニヤする。ちなみに直人の手に触る涼の手が激ツボ。