Mステ

あぁ、やめたい、このオレンジレンジな生活。

紅白より豪華だと思われる出演者・・・。それに混じって2曲やらせてもらった、オレンジレンジ。弱小事務所ゆえにきっちり波多陽区に斬られてましたね。あー、しかしあの男、もう気持ち悪いうえにおもろくない。本当に嫌!!おもろいなら気持ち悪いのも許されるのに。なんであんなにもてはやされてるのか謎。

YOH以外のメンバーはニコニコしてたけど、洋だけは、ムスリとしてて、「つまんねーよ」って顔していたんで、高感度UP!!お兄様ステキ☆斬られる瞬間にニット帽被っていたNAOTO。最高、努力じゃできない、ばかな行動。愛してます・・・。

で、トークでHIROKIが反論してましたけど、あのつまらない男のネタパクったら受けなさスギ。と一人不機嫌になっておりました。

「花」非常に無難な出来。テレビで見た中ではベストだったかもしれん。馬鹿がうるさかったけど・・・。

で、その後「ロコローション」だったのですが、RYOがすごく間合いを計りつつ波多陽区の真似をして「あ、受けた」と喜んでいる姿にぐっと来る。え?涼何がしたいの?と思うくらい間合いを計っていたので成功してよかったね。

しかし、私の大好きなヴォーカルさんたちはこれで3人も波多陽区のマネをしてくれた。ゴッチ、大木さん、RYO。なんで?

で、レンジのパフォーマンス。水着のお姉ちゃんを従えて、楽しそうに踊るMC3人。最後にはモー娘。のフリ真似までしてくれた。(個人的にはRYOがそんなことをしてくれたのでトキめいたよ。)かわいらしく、会場も上手くのせていたので、私の中では、今のところTVでは本年最高のパフォーマンス。

私はチェックできなかったけど、番組開始時には安田大サーカスの真似もしたたらしい。
あーカワイイ。