時間通り

九段下の坂をほとんど吐きながらダッシュし、開演3分前くらいに座席に滑り込む。今日は間に合ってよかった。

SUさんの「SAY KYA〜〜!!」良かったなぁ・・・。

最終日、JOINTのSTOPのところでFUMIYAの結婚報告を受け、「ファンなら一度は経験したい『結婚報告』」と馬鹿なオタク女は感激。しかし、本気FUMIYA ファンは凹むことでしょう・・・。最終曲は、昨日と同じ演出で始まる今度はRIPの「マタ逢ウ日マデ・・・」冬のツアーでもファイナルだけやったということで、期待してましたが達成。

正直3日連続行くってどうよ?って始まる前は思ってましたが、本当に楽しい3日間でした。

最後のメンバーの子供時代の写真は、ILMARIPESが反則のようにカワイイ。
RYO-Zは意外に普通でオチどころなし。SUさんは5歳の七五三の写真、周りは受けてたけど、
結構カワイイ。FUMIYAのところは毎日大爆笑だったね。まぁ、わざとひどい写真出してるんでしょうけど・・・。あれが、きめ顔だったら問題。

RIPタオルだけ買おうと今日の帰りグッズ売り場に寄ったら売り切れてました。私は、3日間通ってなんで買えないのか、自分馬鹿です!!

武道館行くと必ず出口の看板の写真を撮るのですが、今回はしょぼかったので割愛。中の演出がすばらしいので、外は軽費削減か?