あぁ!!楽しかった。

楽しかった!!本当にそれしか言えないわぁ・・・。昨日まで仕事、今日昼間っからライヴ。これ以上の贅沢はないでしょう・・・。

夏より体力の消耗が少ないので、積極的に色々なところに顔だしつつ、飲んでました。がっつりファンがいないのでお気楽な身の上だったね。頭から最後まで聞いたのは奥田民生くらいかな・・・。ユニコーン世代としては、「雪が降る町」が最高に嬉しかったな。

拾いものはやはり、最近ずーっと聞いていたELLEGARDEN。会場に入ったら、どこの誰よりもグッズ売り場に人が並んでたので、入場制限を一瞬びびりましたが、余裕でした。あたまからレミオロメン聞いて、モラトリアム聞き終わって、ダッシュでGALAXY STAGEに向かい、途中DJブースでACIDMANが流れてるのに後ろ髪引かれながら、到着。MCの後「これが聞ければいい!!」と思ってたMISSINGが聞けてよかったです。いや、ライヴいいね。聞いてはいたけど、細美氏がナイスキャラ・・・。ワンマン行ってみよう・・・。

ちょっと失敗したのが175R・・・。だって、RYOのお友達だから義理とレミの場所取りのため観にいったけど、眠かったな・・・。

唯一悔やまれるのが、明日RADIO ブースにACIDMAN登場を知りながら明日はいけないことです。

「ツレがいないとフェスは・・・。」とグダグダ言ってましたが、夏のひたちなかはともかく冬の幕張は一人で行ける!!今年は、ツレの予定優先で29日しましたが、結局友人と食事以外はほとんど別行動してたもんなぁ・・・。来年は、本気で見たい人がいる日に一人でも行くことを決意!!あー、今から楽しみ!!赤字脱却してもらって、続けてもらうために来年も私は幕張に行くよ!!

ただ、パラサイトの身としては年末必要以上に家を空けることは、綿密に計画を立てて実施せねばなりません。今年ですら事前の休みはすべて母の手伝いに費やし、帰ってきて明日からもずっと家族サービス。でないと追い出されます。

そして、こういうまっとうなロックバンドの登場するフェスに行ってつくづく実感するのが、「なんであたしゃオレンジレンジファンなんだろう?」ってことだよ・・・。足を洗いたいのにできない。暴走族を足抜け出来ない不良中学生のよう・・・。が、同時に「ここまで感覚を狂わせるならとことん乗ってやる、 そこが世の中のガキ共狂わせてる奴らの魔力だ・・・。」とも思う・・・。

会場出てきて駐車場に行って、ボンネットに残った雪をみて驚く。

    • -

アジカンのラジオで ROCK IN JAPANの音源を聞き、体震える。サイコー!!