戻り記念日

3日にHMVのDVDが10%オフっつーことで購入した。ACIDMANの「Scene of Loop」彼らは映像集、3枚出しててどれ買っても良かったんだけど、帯のところにちいちゃく「オフショット」と書いてあったのがコレだったので、購入。

本日やっと見たのですが、「オフショット目当て」で買ってよかった。ライヴでは、「格好良いバンドだなぁ〜」って思ってCD買っただけで、「VOカッコいい(はぁと)」なんて全く思ってなくて、秋にゴゴイチ見て大木様のちゃんとした顔に会った時以来の胸キュン度。

なんじゃこの男前は!!

つい、写真をUPしたくなる程のツラガマエ。本当に男前すぎる。

アー写やあのいつもの帽子やヒゲは私のような馬鹿なミーハー女を近づけないための
ストイックな戦略としか思えないマジで・・・。この顔前面に晒してたら一気にCD売り上げ倍増すると思いますけど。

つか?この写真掲載って肖像権侵害?著作権侵害?犯罪ですかね?

先日、ACIDMAN 大木 彼女で検索して来てくれた人いたな・・・。ごめんなさい、馬鹿女の馬鹿話です。