珍しく映画を観に行った。

観に行ったのに、最終回10分も遅れていないのに入れてもらえず。だから、オサレ映画館を気取っているところはむかつくよ。しかも対応が慇懃無礼でさ。

で、仕方がないので、渋谷のHMVへ行く。JAPANにバックナンバー取扱店とかかれている割には在庫が1冊しかなく、対応してもらった店員がこれまた無礼で、ぶっとばしたくなった。
こっちは、最上階まで来てやってるんだ!!おまえ、客商売やめろ。

それで、さ迷うように、ACIDMANのDVDを購入。

家に帰って、「Scene of equal」を堪能。こっちはオフショットないけど、ライヴ映像ありで嬉しい。ライヴハウスの大きなスクリーンで観てあまりのすごさに圧倒されまくった、
「廻る、巡る・・・」のアニメーションを夜中にまた観て、体中ぞわぞわさせる。興奮で寝付けない。

このDVDヘッドフォンして、部屋の中暗くして観るのが正解だと思う・・・。間違ってもながら観なんてしちゃいけない。scene of equal [DVD]