侮ってたよごめんね。

WOBM@渋谷。石野卓球様のイベントシュテルネにゲストでRYUKYUDISKOが出るということで冷やかしに行こうと思ったら予想以上に楽しくて、買い。兄達、もうぅニコニコ楽しそうに
廻してらして、トキメキ度キュンキュン☆RKD最高!!パタリ...。

正直、「NAOTOの兄ちゃん達、NAOTOより男前だし、 ちょっと観にいってやるか!!ぐへへ。」ってテンションで行ってきたのですが、男前よりも何よりもラ、ライヴが超良かったです。曲も良いし、盛り上げ方もなかなかのもんで...。結構人気あってびっくりしましたよ。

登場前にもちょこちょこ卓に来ているのを観察し、Tシャツにジーンズ、ちっちゃいお尻、華奢な体、なにより、「くぅぅ、オキナワンな男前だじぇ...。」(←変態!!)と興奮。

25時半にRKD始まった途端に、ぐしゃぐしゃに押され、フロアがガラガラの時間帯から踊っていた為「え?何!!」って一瞬びっくりしました。が、「何を!!RKD観る為に1時間半ここで頑張ってたんじゃー!!」と気合を入れなおし死守!!1時間ちょい踊り狂ってきました。楽しかった〜☆アゲるのも乗せるのも上手で、時々男前双子が仲良さそうに小声で会話する図に度々妄想スイッチをオンにされました。

テクノのイベントって私のようなミハ子にはちょっと敷居高いなぁって思ってたんですけど、奴らが男前っつーよりも本当にすごく楽しくてCDよりも実際にパフォーマンスしている姿が大変興味深くてよかったです。本人達もすごく楽しそうにプレイしてたんで、こっちも
ますます楽しくなっていました。こりゃ、沖縄に通う口実が増えてしまった・・・。後ろに流れていた映像も意外と言っては失礼ですが、なかなか渋いユーモアが感じられてかなりの好感度でした。

でも、やっぱり妄想は止まらず、当日、仲村奈月(20、またいい声なんだこれが!!)っていう登川誠人先生の弟子が来てて、一緒に歌ってたんですけど、2と仲良さそうに会話する度に、「2と付き合っているのかしら?」とか馬鹿妄想したり。友人いわく奈月氏がステージにあがるときに1がすごく心配そうに見ていたとかで。もう、あなた、妄想列車が暴走しまくってましたよ。

パフォーマンス時にはエイサー衣装着用。衣装も麗しく、目の保養にもなり、ライヴも楽しく。石野卓球メインのイベントなのにRKD終了後きっちり体力の限界を感じ、卓球が出てきた直後にフロアを去りました。(テクノ命・卓球命の人と戦う程の度胸も体力もなし。)

クラブ、金曜日だったし卓球DAYだったせいか、ラウンジにすら「アホか!!座る場所もないわ!!」って位人が多かったうえに、息ができないほどタバコ臭く、今度は卓球イベントじゃない日にゲストで来て欲しいなと思いました。そしたらもう少し空いてたよな。

RKD終わった後には、踊り(体力的に無理)もせず、4時前にはWOMB退散。近くの居酒屋で始発走るまで友人とまったりと馬鹿話。4時台には疲れで(9時からちゃんと会社に行き、夜は別の友人と飲み会。)力尽きると思ってたのですが、その馬鹿話のせいで、元気はつらつで家にたどり着けてご機嫌。冬のオールは苦手だが、がっつりテンションを保ち帰宅し、
お風呂入ってから幸せな気分で就寝。

頭がっしがっしに洗ったのに出てきてもタバコ臭くて「ひぃぃぃ」って感じでしたけど。
着ていた服もファブリーズしたけど全然匂い取れません。っつーわけで、エマール決定☆

叫びすぎで喉は結構痛い...。周りのお客のテンションもすっげー高かったので私も
テンションあがりっぱなしで、踊りつつ絶叫しまくってました。

来週のイベントも楽しみ☆