行って来たよ・・・。

右目に2左目に1という贅沢なシチュエーションで男前っぷりを満喫。意外に動きがカワイイことを発見。波の音でMCの声が消しちゃってたね・・・。いかんよ。パフォーマンスはそれなりに楽しかった。が、先週のシュテルネの方が断然楽しかったのは確か。周りの客のテンションが断然良かった。(押されたけどな、押した奴に死の呪いかけたけどよ・・・。)彼らは確かに、男前は男前で男前なんだが、基本自分のストライクゾーンには外れているので、ライヴが楽しくないと100%満足はできない。何より、踊りにくかったよ・・・。

二人がとても楽しげだったのが良かった。やはり二人でひそひそ話す姿はツボ。途中で「それちげーよ、こっちかせよ。」みたいな諍い(大げさ)が起こっていたのが微笑ましかった。そのくだらないところに目が行く自分はかなりオタク道ずんずんって感じ。

M ONのイベントで他のロックバンドと対バンだったんですが、自分も含めて、客のほとんどがRYUKYUDISKO目当てのオレンジレンジファン兼務の様相でしたね・・・。つーか、レンジすげぇよ、レンジと兄弟ってだけで、本人出ていないのに女子を動員できるんだからね。ま、RYUKYUDISKO自体が普通に男前ってのもあるんだろうけど・・・。それに非常に感心してしまった。

対バンはZARIGANI5がよろしかったです。1組目(ハイボルテージ)のバンド演奏上手かったけど、売れないだろうなぁ・・・。売れるってなにがポイントなのか彼らを見ながら真剣に考えた。分からん・・・。ライヴに行く前に友人にこの前のラジオでかかったオレンジレンジ新曲「アスタリスク」を聞かせてもらう。楽曲のピコピコ言い過ぎは気になったけど、
涼がかなりヤバイ良い・・・。

心から「成長したね〜〜。」抱きしめてあげたい位。(←死ね)低音に徹するその態度、上手くなってるし、彼が低音である事の意味がある。彼の声が特徴が曲の中で機能してる感じがとても良いです。そら、私はメンバー中で誰より涼が好きだけどさ、贔屓だけどさ、
それさっぴいても良い。

これ、「花」みたいに売れるのかな?売れないといいな☆アホみたいに売れた「花」を最初に聞いた時「なんじゃ、これ〜へたくそだな」って思ったけど、(今でも人が言うほどいい曲だと思ってないけど、)ライヴではみんなの成長に涙させれた曲。初見はとりあえず否定的意見から入ってみる。