都会に住んでるといろいろね。

友人は都内の病院に勤めている。そこに友人の大好きな某バンドのメンバーが「妻の出産の立会い」ということで、今日、現れたらしい。

彼が結婚していることは、非公開とのこと。うぉぉぉ!!すげぇ!!彼には全く興味はないけど秘密を握ったことに興奮する。もちろん友人の名誉とその方のために誰かなんて書かないけど、ファンの誰もが知らない秘密を握り、ひひひとほくそ笑む。雑誌を見て、「大して売れてないって思ってるだろうけど、顔と名前一致する奴は 一致してるんだよ。彼女が年間何回あなたたちのライヴに通ってると 思ってるの?」と一人ばかばかしい妄想会話を繰り広げる。

痛いオタク女(27歳)を勇気付けたのが、その人と奥さんの年の差。私と涼と同じだけ年齢が離れているらしい。それだけで、オタク心は満たされる。そろそろ自分が病院に行くべき。

関係ないけど、ここのところ恐ろしいほどオレンジレンジ関係の検索語でヒットしてくる人が多い。すみません、馬鹿ページで・・・。こんなことは半年前はなかったのに、それだけ、人気が出てるっつーことか、チケットが激戦になるのだけが痛いなぁ・・・。