いやいや忘れているわけでは・・・。

一悟氏の日記によると(チェックが遅い)ただいま、レコーディング中とのこと。早く新曲が聞きたいなぁ・・・。スペシャのMVA1回目の応募ははずれた模様。

http://www.mva.jp

結果を見たら、私の投票したアジカンの君の街までがWINNERになっていた模様。嬉しい。そのうえ、ACIDMANの「彩-SAI-(前編)〜廻る、巡る、その核へ」入っている。このPVは、DVDで持っているけど、見るたびに圧倒的な世界観にやられる。邪魔されるのが嫌なので、深夜にヘッドフォンでガッツリ見る。でも、家のTVなんか話にならない位、ZEPPの大スクリーンの生演奏で見た時がすごかった。CD聞いていると、あの曲のあの音をたった3人の演奏していることが不思議だったけど、目の前で見ていても3人で演奏されていることが信じられなかった。その曲と共に流れる映像、音と映像との相乗効果で、じわじわと静かに興奮した。

10分鳥肌立ちまくりで、終わった後観客は皆圧倒されて、歓声まで一瞬間があった。話によるとCOUNTDOWN JAPANでもやったらしい。PVという範疇にはくくれない。

    • -

オレンジレンジもPOPというカテゴリでロコローションノミネートされてるのね・・・。
出るのかなぁ・・・。考えてもなかった。出なくても、いきたいすけど、スペシャのイベントだし・・・。