ゴッチってすご。(改めて感心)

マザーミュージック。
ゴッツィが風邪でお休みで、ケンスイメインで他の人がサポートということで、グダグダな番組に。ケンスイがすごく頑張っているのは伝わってきたが、ケンスイよりキヨスの方がいくらかいいのではという気がする。ゴッチ氏が以前雑誌で「他のメンバーより優れていると思う点」と聞かれ、「話術」と答えていて意味が分かった。

グダグダなうえに、いつもの部室トークの魅力がいま一歩。いつも「あー楽しかった」という満足して寝るのだが、その幸福感が足りず。ゴッチの話術すばらしさを実感する。「特別な才能何一つ持たず」なんてことはない、彼は本当に才能に溢れる人だ。というか、今がわが世の春、勢い感じます。

後天性且つ突発性の性同一性障害のオレは、仲良さげで楽しげですっきりした男性集団を見ると「いいなぁ、メンズになりてぇ・・・。」とたまに思うわけよ。そんな男子諸君もそれなりの苦労があるだろうに、そんなことを考える、身勝手なワケですよ。仕事でも日常生活で女子でよかったとか、男子になりたかったとかどちらも思うわけですが、そんな贅沢はいかん。