追加公演確保

幕張の追加公演チケット確保。ブロックが全く読めない。分かるのは、どこのブロックでも間違いなく最前じゃないってことだけだよ・・・。整理番号運はない。

弘樹がMCで語ったところ2万人入るってさ。さぞや遠いことでしょう☆去年7月のNKの7000人ですら、「NKあんな広いところでワンマンって想像つかないです。」って弘樹直前のライブMCで言ってたから、わざわざ2万人って教えてくれたのは、彼の感慨もひとしおなんだろうなぁ・・・。

つか、平日に幕張で18時30分開演って、東京に勤める、会社人は辛いっすね。土日休みじゃない会社に勤める人間が、どうやって17時30分の入場に間に合うのよ?そして、年度初めに休み取れるかー!!チキショー。でも行くぜー!!