Mステ所感。

すみません、2曲もやらしていただいて・・・。 涼ってば、山下君の隣に座っていると顔デカ!!山下氏のペッカーって光っている顔の横にいると。涼、ってば普通の男の子だわ。
19歳男前選手権・沖縄部門優勝でも、天下のジャニーズには勝てません。

今、分かりました。


山下智久




ニッポンの奇跡・宝です!!



News 奇跡おこせー!!うわぁぁぁ、寒いよ!!しっぽまいて、きゃんきゃん言うほどの降参!!って、あ、私あの方去年ドラマの撮影してる時見たわ。あのまんまで、うちゅくしかったー!!老化禁止、あの美貌に不老不死のクスリを!!プスっとな。(ジャニーさん巨万の富で開発してよ。)

でも、あの、ニッポンじんで一番美しいと顔の一人と思われる、山下氏より涼の方が私には、カッコいいのよね。髭よ、エロスよ、エロス、オス臭よ。

で、涼!!

あまりにもオトコマエすぎて、過剰なモテ男っぷり。大好きな「オレ様」に育ちつつあり、理想どおりの育成っぷり。(お前が育てたんじゃねーよ!!)天下の山Pと馬鹿もできて、「ファンにお前ら」といえる、漢だね!!

素晴らしすぃ!!あと、上海ハニー時の涼の細いこと黒いこと可愛いこと。横にも育ってるのか・・・。いや、大人の体になってるんだよね、筋肉もついてるし。17歳の華奢感満載のぼでぃは、脱少年期のパッショネィトな色気ありでエロかったな・・・。変態と呼べよー!!今のオトコっぽさも好きだけど。

カメラ目線で見得を切れるのは、レンジの中で涼だけ。

ニコニコするだけの大和可愛かったなー。弘樹久々にテレビで喋ったね。洋格好よかった〜、直人無愛想なのも好き。かっちゃん、あなたは可愛すぎですよ。あやうく、レンジファンじゃなくて涼ファンになるところだった。


イカラ・・・。さっぺー、さっぺー。やっぱ、マーキーちゃん可愛いけど、もう一人のボーカルいらなくね?