HEY!HEY!HEY祝初チャンプ!

昨日の弘樹のライヴでの発言などぶっ飛ぶぐらいの、どうしようもないシモネタかつリアルな発言ばかり。メンバーの脅威のノータリンっぷりを見て、30分笑い続ける。ファンじゃないと笑えないよな。事実、スタジオの客はドンビキしてましたね。

つーか、20時にオナニーのネタ、やりかたを放送するってのは、倫理上本当にどうなんだろうか・・・。弘樹が、ホテルでティッシュをトイレに流したとか言っているよりも、大和は方法を直人にばらされてやばいなぁ、このバンド。浜田さんに「お前何の話や!!」と言われるのもしょうがないほどの話。そんな話ばかりしてるのか、楽しそうですね。

しかし、小学生のファンもいるのにどうなんですかね、弘樹さん。

関係ないが、私が10代の頃、付き合った彼に教えてもらって、いまでもものすごく感謝していることがある。「普通の男は漏れなくオナニーする。体がそういう構造になっている」ということ。今よりずーっとUBUで、女子校育ち、男兄弟もおらず、少女漫画がお友達だった自分には、いままでそんなことを教えてくれる人もおらず、正直衝撃だった。彼が私に囁いたどんな愛の言葉よりも私の心に刻まれている。この知識があれば、稲中のギャグも、世の中に溢れるエロ雑誌の存在も理解できる。それを彼に教えてもらうまで、オナニーというのは、特別にエロい男子がやるものだと誤解していた。

話を元に戻しましょう・・・。

30分近くお話してもらえて嬉しかったです。これでダウンタウンに名前覚えてもらえるといいね。TVでめったに口を開かないかっちゃんも洋もお話。直人、目付きやばかったです・・・。そのくせ、大和のオナニーのやり方説明する時には、嬉々としてスラスラ話してるし。

えーっと、今日の涼は、金曜とうってかわってラヴリーでした。洋のお兄ちゃんと思われてたし、蛇使いだし笑えました。中島美嘉へサインを貰いに行く涼の話も本当に可愛くてよかった。涼カワイイなぁ〜カワイイなぁ〜とほんわかしていたのも束の間!!

しかし、体のどこを触れるのが好きという質問で「自分も(腿とか腕の)内側ですね、内側ってプライベートな場所なんですよね」とサラリと答えた涼(19)の超リアルな発言に、思わず、エロ妄想を暴発させ、床につっぷしてしまいましたよ、この負け犬未満は・・・。リアルすぎます、涼さん!!

私生活の垣間見える隙だらけの発言はきついっす!!そういう発言ってジャニさんの子達はしないよなぁ、と彼らの教育の徹底ぶりをまたもや全然関係ないところで感心する。

弘樹の男性器発言よりも、大和のネタ発表よりも、地味だけどエロいよな。