イェス!!


ヌーシングルと、対バーンツアーの日程発表。YES!!キャモーン!!2、3日前に発表になっていたらしいけど、公式PCからしか見れないから、遊び呆けてチェックする気力なく
本日、公式で詳細情報ゲット。


東京は渋谷公会堂2日間とのこと・・・。私としては、モーサムの出演の日に決定。モーサム見たい。ただいま、CD大人買い中のためアシとおそろで見られるのはお得。嬉しいっす。
(チケット取れるなら、どっちの日程でも贅沢言いませんけどね・・・。)


ACIDMANの新譜に猛烈に飢えてたこの瞬間ににシングル発売の発表!!ツアーの予定も出たし、これでなんとか中毒症状緩和だわ。これがなきゃ、アシのために、仙台に北上してたよ、マジで、荒吐に・・・。アジカンの出演発表になったけど、行きません。大人だから、我慢します。すべてはひたちなかのために・・・。