大阪ライヴ参加よ!!

明日は出張で大阪に行くのですが、ついでにオレンジレンジのライヴも見てきます!!


ちょうどその時期に仕事で大阪に行かなければならない用事があって、酔っ払った上司に、
「3月23日に見たいライヴがあるので、なんとかなりませんか?」と申し出たところ、快諾。交渉のタイミングってのが世の中にはあるね・・・。理解ありすぎの上司で感謝です。


しかしながら、交通費は出るのですが、社内的には日帰り出張のため。友人の家に泊まって、始発で帰京予定です。なんとか24日の始業に間に合わせたいと思います。


つーか、われながらタフ・・・。20日の福岡は早朝始発、21日は、最終で東京に戻り。
今日は朝からモリモリ仕事。福岡の友達とは、昨日まで福岡で一緒にいて、23日に大阪でまた会って、同じ部屋で寝泊り、24日の朝に自分は始発で帰るけど、その子は沖縄に24日に飛ぶと・・・。始発で帰ったら、普段どおり仕事をして、翌朝沖縄に飛ぶ予定。


全然寝る暇ない。4〜5時間しか寝られないよな・・・。レンジのためとはいえ、馬鹿にも程があります。