ORANGE RANGE LIVE TOUR 005"musiQ" IN 大阪


雨の大阪でした。もっそいうっとうしい出張を終えて、訪問先が結構近かったので、結構早めに会場へ。


照明が非常にキレイに見える位置で、「ほうぅ、ほぅ」と感心しておりました。で、気付いたところ!!「宮森兄弟は、影でも格好良いっす。」やぁま&メンバーの「大阪好き好きモード」全開で東京住みの自分は、嫉妬してました。でも、確かに渋谷の2階で観た時より
客のテンションはかなり高かったです。さすが、大阪!!東京のファンは大人しい・・・、コレマジ。


あと、謝罪。メンバーのMCが結構かぶっていて、ここに書いたことを再度言ったりしてましたね。すみませんでした・・・。

えーっと
ツイスターの前の涼オンリーロンリーMCでは、(涼の19年生きてきた失敗談を話すコーナーらしいです。)とったばかりの運転免許を涼が見せてくれました☆ポケットからサッと一瞬高く掲げただけですが、免許見ちゃった〜って大興奮!!なんでも「普通にしてるだけで、怖いとか怒っている?って言われるので、 免許の写真は少しだけ笑っている顔にしょう!!と20分家で練習していった」そうです!!でも行ったらカシャっと2秒で撮影が終わって、また失敗顔だったらしいです・・・。
アハハ、涼カワイイ!!
ちなみに
「もう、19歳だからおっさんですよ」とか言ってたので「私はどうなるのよ?」とプチキレでした。



大和は、初めて大阪ドームプロ野球の試合を観戦した模様。とーっても嬉しそうだった。やまよかったね。ジェット風船やったとかで、前日も行った友人の話によると「ムービーでジェット風船を撮った」とのこと。あと、MCがウケないと、「オレ下痢かなぁ〜?」と繰り返し言ってました。「オレに(野球の)スカウトが来るのはいつかな?」とか言ってたよ。
あぁ〜!!やぁーまカワイイっ!!


ちなみに大阪でもステファニー登場。
ステファニーは弘樹パパ宛てに電話かけてくる女性(?)です。涼の着うたで電話がかかってきて「ステファニー?家に電話してくるなって言っただろ?え?ディズニーシーに行きたい?」みたいなネタでした。(大阪の時はヘップの観覧車でした。)

2階はジャンプすると揺れ、入る前にジャンピング禁止のビラも配られてました。ジャンピングって、ジャンピングって!!ジャンプじゃダメなの?しかし、会場は渋谷より新しいのにショボイ!!周りは、みんな怖い怖い騒いでましたが、怖さより、私は、レンジと騒ぐのが重要よ!!


どうも、大阪はアンコールが「キリキリマーイ」らしい。なんつか、へんなの・・・。そもそも「アンコール」なんてこの年では気恥ずかしく、ライヴで言ったことがないな。そんなん言ったらお前の絶叫のほうが恥ずかしいよという声が聞こえてきそうですが・・・。終了後山盛りのアンケート書いて、会場の外を出ると搬出口が客の動線上にあり、初めて機材車にお目にかかれた。みんなで、記念写真を撮る。


その後、友人宅へおじゃま。楽しかったな〜♪明日は4時おきです、うしししし。