チーズ☆バター☆ジュージーメー発売日

昼休み中に予約していた書店に駆け込み、昼休み中誰の会話にも参加せず、隅っこでニヤニヤし通しでした。1年しか違わないのにやっぱり初期は若い若い〜♪涼痩せてる〜。
って、今回のために撮りおろした写真の涼、ツアー前だから丸い。丸い!!丸いとビジュアルが落ちることを実感した・・・。オレも痩せます。

そして写るは、引き潮の落陽ビーチじゃないすか!!この前沖縄行った時に見に行って、
引き潮でPVと全然違って友人と「潮ひきすぎ!!」ゲラゲラ笑っていたのだけれどもそれと同じでちと嬉しかった。涼の衣装微妙じゃないですか?他の人は似合ってるけどさ〜♪

しかし、中学時代に他の学校の子に一緒に写真撮って下さいって言われてた。って涼のエピソード。17歳のデビュー時に既にモテ男臭プンプンさせてただけあるね。さすが、妄想通りの中学時代だわ〜。素晴らしい。だって、本名だけで、もてそうじゃんよ。そして今も順調に勝手に成長中。