新聞にとりあげるようなことか・・・。

また朝日新聞オレンジレンジが取り上げられている。しかも前回の記事に対して読者からある種のマイナスな指摘があったから再度書いたという趣旨のことが書かれていた。いや、ある意味天晴れだよ。新聞チェックしてわざわざ抗議文書くんだからよー。常々そういう人々の対して感じるのが、嫌いなものに時間割くモチベーションが理解できない・・・。
愛情の裏返しじゃないだろうか。「嫌いだけど、気になっちゃって〜、気になっちゃって〜」って感じですかね。そら、私も嫌いな人っているけどさ、そんなんにいちいち時間割きたくないよ・・・。こんなブログもどきやれてるのもひとえに愛からだものな・・・。


しかし、記事にあった「アイドルばりの外見」という記述に朝から失笑。いやいや、アイドルって!!ファンの自分でもその発言はおこがましい。あの「学年に一人いるんだかいないんだか」でもいないってレベルが良いのよ・・・。