WOMBまで行ってきました。

全く内容を知らずに出演情報だけで行ったら、RKD1とRKD2の一人一人のDJプレイ。「あら〜?」


彼らの楽曲はちょこちょこと入ってるだけでした。私は、DJプレイのよしあしなんて全く分からんからね。音にあわせて踊るのは、すごく楽しかったけど、やっぱりエイサー着てオリジナル楽曲をやる彼らが好きです。


ある場所で、次男さんを発見できて初生眼鏡姿だったので遠目で「格好いいな〜」って思ってました。噂どおり、華奢でした。


外人さんにぼちぼち絡まれながらもラストまで、この時期、最後までいるとクラブから出た瞬間外が明るくて、ものすごい罪悪感に駆られます。夜通し遊んで空が明るいと凹むのは私だけですか?


RYUKYUDISKOに会えるのはいつかなぁ〜?