ヴィデヲ・DE・リサイタル 入荷日

見ましたけど・・・。
前回のがおもろかったな・・・。つーか、1枚でPVとオフショットとライヴと入れる方針が間違っていると思う。なんつーのかな、とりあえずガッっと集めて適当に切り貼りの編集して、つめちゃえ的発想でできた1枚という感じ。


値段が安いから我慢しろというなら、2枚組みでもっと作りこんだものを作れば倍の値段+αでも私は、買う。そもそも値段の設定を中高生のお小遣いに合わせて、なけなしのお小遣いで中高生があんな中途半端なDVDを買わされていると思うと可哀相でならない。楽しみにしてた分がっかりでした。私の大嫌いなMONKEY MAGICが入っていたのも腹立たしい!!
奏重鼓を入れたのは良いね。個人的にはファンクチューンが・・・。


そして、「ミチシルベ」の罰ゲーム再び。んじゃーこりゃー!!musiQツアー行った人たちがこのDVD見たら、「オレンジレンジ成長したなぁ〜」って思えるはずですよ・・・。
頑張りましたね(感涙)