新曲タイトル発表


「お願いセニョリータ」「ねったいナイト」「はい!もしもし・・・夏です。」だそうです。もう、好きにしてって感じです。MATCHと今年もタイアップ。
マッチサイトに動画も昼過ぎにUPされて久々に動くレンジの最新映像を見れてご機嫌麗しく。

http://www.matchnews-cp2.jp/


この情報がUPされる直前に、友人から「新曲タイトル『常夏HIGHサイ』っていうの?」っていうメールをもらって。レンジ、そのセンスはありえないだろ・・・。と思ったのですが、今となっては、もうどれでもいいなぁ・・・。そういえば昔見てたWebに椎名林檎の新しいアルバムタイトルを考えるってコーナーがあったけど、それを思い出した。
それと同じか、自分としては新曲が「恋してムーチョ」じゃなかっただけでオッケー。