ハローハローハロー!!

初花凛々 (初回限定盤)
やっとSINGER SONGERの「初花凛々」のPV捕獲。なのに、ある証明は失敗したんだけど・・・。チキショー!!超絶ポップ。素晴らしい!!これでもかって位ハッピーな唄です。アルバム何枚か持っていても、全くパーソナリティーやバックグラウンドを知らないし、興味がないくるりCocco好きの友人はこのバンドに対して否定的な見方していたけれども、くるりに対してなんの感情もないのですんなり受け取れました。色々言う人は言うだろうけども私にとって「こっこのうたはこっこ」ということで、アルバムの「ばらいろポップ」も既に予約済み。もう二度とCoccoの唄が聴けないと思っていた頃の気持ちに比べれば、そんな形でも彼女のうたが届くことのなんとすばらしいことか・・・。アルバムも本当に楽しみです。