ゴゴイチマンスリーゲスト+MVAバックステージ

今日は発表ということで、30秒程度か・・・。どこかロケに行く車の中で撮影された模様。ロケ?何を3人でするのか興味津々。本日もサングラスの奥に光る男前のにおい。変なへろもん出てるな・・・。ふぅ〜。VJの山野ゆり氏を「ゆりちゃん」と呼ぶ大木様の姿に嫉妬しまくる。私もちゃん付けで呼ばれたい。(あぁ、本当に入院が近い。)


MVAのバックステージはやすやすこと安めぐみが出演者にインタビューしまくるという番組でした。安めぐみを前に嬉しそうな一悟氏。マイペースにPVの話してるのにブッダの話とかしてしまう。大木様。ステキ〜〜〜!!一悟氏にお茶を飲まれて「それオレのお茶」という件、ちょっと素顔見れた感じで死にそうでした。
ちなみに着ていたデニムのジャケットは、ゴゴイチの時と同じですな。