ゴゴイチマンスリーゲスト。

なんと、ACIDMANがキャンプ場に!!思わず、「に、にあわねぇ〜!!」、自ら「ACIDMANアウトドアのすすめ、インドアなバンドがアウトドアにでるという斬新な企画です」と大木氏自ら発言。3人でテントをたて、オリジナルフラッグを作り、アウトドアで聞きたい音楽を紹介するというスバラシイ企画。3人の会話やノリが漏れ聞こえるという、バカワンフー(=つまり私)大興奮企画でした。犬の首を撫でる大木氏の姿を見たときには、興奮で吐血・・・。即そのシーン巻き戻し、1秒位のそのシーンを一時停止にしたり、コマ送りにしたり、ともかく堪能。


で、ACIDMANのマンスリー見ながら思ったし、様々なバンドに対して思うのですが、自分はやっぱり「男子バンドにある思春期的匂い」が好きだなぁ・・・・と。思春期っつかティーンエイジャーつか。だから学生時代の友達で、メジャーにいっても、続けているってのがすごく好き。音以外で、ライヴやラジオや雑誌記事にバンドから漏れてくる仲良さげオーラというのは見ていてとても楽しい。特に男性同士の仲の良さというのは、私には永遠に得られないものなので羨ましいのだと思う。今日のゴゴイチでも「メタリカ高校の時コピーしてました」と言っていたし、某DVDで「それ高校の時もやっていたよね?」って発言。いちいち反応する。今回はサトマ氏が結構話していて嬉しい。で、一悟氏はいつもオチ担当な訳ね・・・。


しかし、大木氏の奇跡の美肌存続のためには、キャンプ場なんかで、日光にさらしてはいけないと思うのでした。トゥルトゥルすぎで、今日も羨ましかった。