NANO-MUGEN FES. チケット

Web先行で、チケットヨユーで取れまくっているんだけど・・・。って、やべ、プレリザーブ抽選外れておくれよ・・・。昨年チケとるのきつかった情報でかなりがんばちゃったら余るんだもんなぁ・・・。やめてぇ〜!!個人的に今年は、アシが出ないことが発表された時点で、かなりやる気を失っていたんですけど、なかなかアジカンのワンマンのチケット取れないし(=東京1公演しか取れなかったー↓↓)、アジカン見たいならフェスでも行くしかないかという、なんだか消極的な理由で参加。
でも、新横浜無理、遠い!!つか、ブロック指定って何?ムキー!!と、いいつつ行くんですけど・・・。行ったら楽しいんですけど。