マンスリーゲストリピートでチェック。

先週のゴゴイチ初回放送時は沖縄にいたり、リピートの時に豪雨でアンテナ使えなかったり、失念したりしてで普通に捕獲ミスってさ・・・。凹みですよ。先週何が起こったのか全くわからないままゲストでスタジオに登場・・・。大木様ターコイズのシャツがあんまり似合ってないよ(余計なお世話)JAPANでしていた解散話をしてみたり、一悟さんがバイクの免許をとったことをHPの日記で知ったとかいう和み話あり。つくづく大木様美肌、美白〜♪って思いつつ、ところどころ、やっぱり同じ年だよなと自分の事はよそに置いて20代後半の限界を思う。しかし、ナチュラルにあんな美肌の男子いたら、美肌に金と労力をつぎ込んでいる世の中の女性はなんなのよ?と若干キレ気味。やっぱり化粧がいけないのかなぁ・・・とつくづく思う。しかし、美肌〜♪