ドラム・・・。

crush the window 購入。
以前に友人から「友達の○○が叩くドラムが好きで、その人のライヴを観に行くの♪」という話を聞いて、「ドラムが好きってどいうことかなぁ〜?」と疑問に思っていた時分、桜井氏のドラムを聞いて。「そういえば、この人のこのドラムの音って、気持ち良くて好きだな。ドラムが好きってこういう事か・・・。」と感じた。いつもKj氏のことばかり書いているけれど、桜井氏のドラムかなり好きです。そしてこの新曲。桜井氏のドラムは、初めにそう感じた通り、気持ちよいなぁ・・・。初めてShadeをヘッドホンで聞いたときの鳥肌感はなかったけど、聞いているだけで気持ちが高揚してきて、口ずさんでしまう。・・・。やっぱり、彼らは彼らで他に替わりのない圧倒的なバンドであると感じました。彼らが音楽シーンにもたらしたものは確かに革命で、私は、Dragon Ashの登場を20代前半に体験できたとことをとても幸運なことだと思っている。RIJFで彼らを見るのも本当に楽しみです。
「サーワーゲー!!」