今宵より敵

この年でオタク道驀進中の馬鹿女は、意外に純情。ものすごくUBUで、みた本人でも扱いにこまるようなすごい純愛度の高い夢を見た後、起床。起きてるか、寝ているか微妙な時に「絶対この夢忘れない!!」とギリギリと脳みそに記憶の皺を刻みつけてましたわ・・・。久々に見た、起きた途端に赤面するような恥ずかしい夢だったわぁ〜んと機嫌よく朝を迎える。

  • Mステ

一日機嫌よく過し、「お願い!セニョリータ」の初生TVということで、ウキウキしながら帰宅。トークはタモさんに「毛深い小動物」と言われた大和が全部持っていきました。ラヴリー☆しかし、本当にこの曲大好き!!めちゃくちゃ好き、聞いていて楽しいし、馬鹿馬鹿しいし、メンバーが生き生きしてる。聞いているだけでなんだか楽しくて楽しくて仕方がなくなる曲です。今回は、楽器隊も楽しそう、お馬鹿が売りのMC二人のはしゃぎップリ、いつもクールな涼も笑顔でふざけて二人の後ろでカメラ目線。見ているだけで、夏への想いとレンジへの愛情がぶわぁ〜って溢れてきました。つーか、涼デビュー後今が一番格好良い気がする・・・。(ポワン)
というか、最初の「あーあ」が始まったとたんに自分が想像していたよりずっと3人が歌上手くなっていることに感動・・・☆声量ついてきたねぇ・・・。

と、幸せなオタク時間を過ごしたのも束の間、某女子より私は非常に複雑な状況に突き落とされます。Mステ終了後飽くなきオタクパワーで所有の雑誌をひっくり返して、あることを調べていたら友人らから「涼大塚愛にわき腹つんつん」されているよという連絡が来て気付く。生で見ていたときに「涼が妙な動きしているから後で見よう〜」って思っていたらこの仕打ち・・・。くぅぅぅ。
HDDチェックすると、Kinki Kidsが唄う直前、CM明け、タモさんの後ろで大塚氏にわき腹をつんつんとされ慌てる涼を発見・・・。






・・・。(呆然)


























本気殺意♪



















あの女何の権利があって、オレンジレンジ(よりによって涼)に触ったのか?オマエ涼の彼女か?世の中の人間て仕事中に職場にいる男子のわき腹を触るものなの?え?私、感覚古い?つーか、なんなの?友達?時々歌番組でご一緒するだけの関係でしょ?だったら、
非常識じゃないですか?
口を開けば人様の悪口しか言わない私が、このブログをやり始めてある時から、極力具体的な悪口を言わないように努力してきました。(その人にもファンはいるだろうし・・・・。)が、今回は無理!!いや、大塚愛って、私の周りの友人達(←ちなみにその友人はこれ読んでます。)はすごく嫌いなんですよ。直人がはまっているもんってインタビューに以前に「大塚愛さん」って答えて以来もっそー評判悪く、涼もなんちゃらって曲が好きとか言ってたんですけど、自分の考え方は、「自分は一生CD買わなないだろうし、メンバーが好きなら仕方ないや」って友人達に比べたら穏やかなもんだったんですけど、直接向こうから触ってくるというなら話は別じゃ!!
ボケェ!!
何あれ?陵辱?
悔しいことに、ビックリして慌てて「止めてくださいよ〜」とか言っている涼のカワイイことったらないのよ・・・。(涙)

市川さんがインタビュアーらしい部活トーク満載のインタヴュー。硬さもなくだらんとした感じね。他人行儀インタビューもこういう雰囲気もどちらも好きです。個人的には、涼のソロ写真が「19歳に見えるわ」というラヴリーさ加減はしゃぐ。
「ウスマサアチサヌチューヌメキシコ」の意味は「とっても暑い今日のメキシコ」って意味らしいんですけど、ウチナーの友人曰く「大和お得意の『ジジ』沖縄弁で『ウスマサ』なんて言葉久々に聞いたわ」とのこと。やぁまは本当におじいちゃん、おばあちゃん子なんだねぇ・・・。CDのThanks欄にもおじぃ、おばぁって書いてあるものね。うむ。ちなみに「あんしぇーわったー」は「だったら俺達」みたいな意味らしいですよ。

  • 音楽戦士

キングコングと食事・・・。涼はどんどん芸能人になっていくなぁ・・・。つーか、梶原おごれよ。涼、あんなんだけど19歳だから・・・。