え?昨日サッカーの試合あったの?←興味0

[オレンジレンジ]オサレタウンへ

原宿まで、Matchのキャンペーンを観に行って来る。HMVのブースでは、お願い!セニョリータのPV&MatchのCM&メイキングが三種類が見られます。衣装の展示もあり。メンバーの写真入り自販機あり。ほぼ等身大の写真パネルあり。HMV原宿店限定のフライヤーの配布あり。ファンとしては、涎だらだらの時間を過ごしました。日曜日でしたが、5日目ということもあり思ったよりファンでごったがえしてはいませんでした。まぁ、そこそこファンの出入りあり。ここで初めて電車男篇のPV見ました、やっぱりスーツ姿ステキ。大和が買い上げたって話だけれども、髪型が一番一般人に近い涼が一番似合っている(気がする)スーツフェチ的にはもう、鼻血ものの映像。内容もストーリー馬鹿馬鹿しく楽しめました。原宿駅は階段上がると改札まで左右全てマッチの装飾、盗まれないようにガッツリガードされてましたが・・・。改札外には、ラフォーレと同じくPVが見られるようにモニターが3つ設置されていました。裏原宿には、メンバーの写真入り自販機がところどころにありました。私は2箇所しか見つけられなかったけど、もっとあるのかも。ラフォーレにあったほぼ等身大の写真前でメンバー一人一人分と撮影して、ものすごく幸せな気分になる。すみません。なんだかんだ言っても私、オレンジレンジ大好きですわ。あまりの馬鹿写真の下らなさにに友人何人にもその写真を送る愚行を・・・。レンジファンでもないのに付き合ってくれた友人に心から感謝しております。ありがとう。
ブースのPV+メイキングは撮影し放題(禁止されてない)だったので、友人のカメラでメイキングの動画を撮影。それを見て、今更なんだけど、洋様って足長い〜。ということに気が付く。洋様といえば、友人と繰り返し馬鹿写真を撮りまくっている時に、「写真撮ってクダサーイ」と頼まれたのが洋の写真の前。おそらく台湾からの観光客さんのように思われました。こりゃ、台湾ツアー組まれて追っかけていく日も遠くないね(ニヤリ)
最終的に思ったことは、このプロモーションいくらかかっているんだろうということばかり・・・。すげぇ金動いてますな、コリャ。