HEY!HEY!HEY!

KABA.ちゃんの餌食に涼がなってました。キスされてた、キス・・・。「オレンジレンファンの皆様ごめんなさぁ〜い」ってごめんで済めば警察いらないやい!!ひ〜ん!!(号泣)あまりにもKABA.ちゃんが暴走するのでこちらも絶叫とともに消耗。生まれて初めてオカマに嫉妬しました。ふぅ・・・。
涼さんは、そっちの気0みたいで、KABA.ちゃんが出てきた瞬間からものすごく緊張した、憂鬱な顔をしてて、(事前の打ち合わせで今日は自分が、 餌食になるのが分かっていたのでしょう・・・。)たいてい、怖いもの知らずの彼が腰がひけていてびびってるのが珍しくて、それはそれで可愛くて、ときめいてました。超魔術の披露もしたので余計緊張してたんだよなぁ・・・。超魔術中震えている涼超エガった。

弘樹は大人というか気使いだから、腰ひきつつも、KABA.ちゃんのテンションに合わせて盛り上げていて、本当に偉いなぁ〜って。テレビはあまり好きそうではない洋も昨日は楽しそうでした。洋笑顔だったね・・・。カワイイカワイイ。
暴走するKABA.ちゃんが「自分と付き合う可能性はどれくらい?」と質問をして、弘樹⇒大和⇒かっちゃん⇒洋⇒直人⇒涼と聞いていくのだけれども、
それぞれ、5%⇒2%⇒3%⇒3%⇒4%とと答えていく中オチ担当涼さんは、「0と言いたいところなんですが、1で・・・。」って涼最高☆
折角、ファーブルって言われないためにも帽子脱いでいったのに、ダウンタウンに直人隣のお姉さんみたいって言われてたね。眠そう〜。涼の新しい時計と指輪、この撮影時期にはもう持っていることを発見。(←オタク)ふ〜ん。今日は大和はあまりいじられなかったね。長ねぎって、酷いよ。


しかし、ライヴで披露するための超魔術しこまれたり、KABA.ちゃん(本気ファンなのかネタなのか?⇒ロコローションをロコモーションとかいうし)、唄はカットありだし・・・。芸能人化が甚だしい今日この頃。ライヴでハンドパワーとかいらないから・・・。私はあなた達がいて唄ってくれるだけでいいよ、まじで・・・。