それでもお仕事は続く。

  • PATI PATI

いやぁ〜、そうですか。「ほーみー」ってシモネタって言うから、沖縄レンジファンの友達に聞いたところ、「女性器・セックス等」の意とのこと。どちらかといえば、後者の色が強いそうです。ふーん。その友人が「お願いします。セニョリータ!!」じゃなくて「やらせてください。セニョリータ!!の方がいいんじゃないの?」とメールをくれて爆笑。


ちなみにセニョの歌詞のフランス語は、「Kiss me my daring,I love you.」って意味だそう。(フランス語できる先輩に聞いた⇒行動がオタク)「Hold me my daring」みたいな感じもあるそう…。いずれにしろエロ要素は希薄だそうです。

  • J WAVEライヴ

抽選あたったぁ〜♪友人も当たった〜♪ので、4枚確保。昨年の秋くらいから、いつのライヴ行くとか書かなくなったんだけど、これは抽選勝ち抜いて、嬉しいから書いちゃおう♪かなり難関チケだと友人から脅されていたので、超嬉しい。ひたいなかではおそらくみれない、YUKI、スネオへアー!!ケミ(SONY DAY?)もうれしいなぁ。ファーストアルバム出たとき、友人と唄い倒したからね、彼らの曲…。代々木といえば、私が生まれて初めてB'zでライブに行った場所です。