KATCHAN続報。

オフィシャルで明かされなかった原因を朝の情報番組や新聞報道で知ることになるとは…。つーか、オフィシャルはなんで、症状と完治時期をはっきり言わないのか不満だったんですけど…。かっちゃん大好きなファンは、この二日相当心配したと思うよ。骨折なのか、捻挫なんだか、事故なんだか、いつ頃治るのか全然分からないんだから!!新聞報道で明らかにするくらいなら、最初からHPで言うべきじゃないの?なんのためのオフィシャルか?バカタレ。しかし、腱鞘炎ですか…。いつも「もっと上手くなりない」って言ってたから、頑張っちゃったんだよねぇ、泣ける。(凹)完治まで数ヶ月。私が行く予定の夏フェスは全て絶望的だな…。なんかなぁ〜、本当に悲しいわ。悲しいわ。悲しいわ。(3回いいましたけど…。)頑張りやさんだもんね…。もう、ちょっと太りなね、筋肉つけなね。私より軽いのはマジで心配ですから…。ウゥゥ〜。明日は宮古島ですな。
サポメンで他のメンバーは頑張ってください。遠き宮古島へ念を!!

  • PJ

短い…。かっちゃん…。
というかかつてないくらいにかっちゃんに釘付け。