弱っているよ。

[RIJF]おぉ!!

ミスチルが最後まで残った出演者枠とのこと。ラッキー。普通ではなかなかチケとれないからね。そこがフェスのすばらしきかな。古い曲やって欲しいな。(つーか、古い曲しか知らないし)JAPANも、もったいぶってたけど、アジカン出た時点で、「サザン以上、それと同等でRIJF出るとなるとミスチルしかいないじゃん」誰でも思いついてたっつの…。私、世代的には間違いなくミスチル世代なんだけど、ミスチルミスチルミスチルミスチル。かなり意識的に素通りしてきた。(←結果、偏屈と言われつづけた。)が、ミスチル世代故に、若かりし頃の恥ずかしい思い出とか、切ない想い出とか、腹の立つ想い出とか、「嘘つき」って言いたくなる想い出がミスチルと結びついてます。これが世代じゃ。手帳にも「OVER」とか書いてあるし…。でも、素通りじゃー!!コンニャロー!!
なんだかよく分からなくなったけど、同行の友人が超喜んでたのでよし。ミスチルを意識的に素通りしてきたのに、この年になって嬉々としてオレンジレンジにはまる自分自身に私は心の闇と将来への不安を感じます…。