えぇー?

  • めざまし

起きるか起きないかの時間帯にベッドでまどろんでいたら、リビングから、めざましでのオリコンのランキングの話題が聞こえてくる。「ヤベ!!レンジ出る。」と飛び起きて、リビングまで走る。骨髄反射的一瞬の判断の勝利。3MCのコメント見れましたわ。が、捕獲はできず。裸眼で見たので、相当画面に寄ってましたけど。発売時期の火曜のめざましは、以後マスト予約録画だわ。

  • 新曲

新曲が7/3から始まる「今、会いにいきます」ドラマ(TBS)の主題歌に決定とのこと。ドラムは、代理で演奏という情報。そこは、正直釈然としない思いもあり。またラヴバラードなのかな…。(バラードイヤー!!ラヴソングイヤー!!)期待を裏切ってめちゃくちゃやって欲しいな。なんかよく分からないけど、オレンジレンジ的なめちゃくちゃな感じで。しかし、商品化甚だしい今日この頃、余計なお世話だけどちと心配。つーか、花じゃだめなわけ?(ラヴ・バラードはもういいよということで、キレ気味…。)今年は、8月までにシングル4枚出る感じ・・・。アルバムにはかっちゃんバージョンで入るといいね。けど、なんつーの?働きすぎだろう…。

  • サポメン&リスト

FCWebで6/11の宮古島のセットリストとサポメンが載っていた。
まずセットリストの感想は、「これをフェスでやるの?」ってのが1曲。驚きでした。が、この夏レンジライヴ行く度に好きじゃないあの曲聞かなきゃいけないのか…。(凹)冬のツアーは嫌いな苦手な曲やらなかったから気分よかったなぁ。
さて、サポートドラマー、私からしても随分年上のあの方、涼なんて親子ほど年が離れていそう…。お、調べたら、ちょうど20歳上だわ。7月以降のサポメンは、また別の人になる感じだね(憶測)。メンバー5人とサポートドラマーさん本当にお疲れ様でした。