聞いていないけどね。

来週のマザーミュージックは、藤原基央さんとガッチガッチなんですって、奥様!!
で、再来週は、なんとリーップ!!アジカンバンプは同じとこにいる人々(偏見)だけど、リップってリップってリップって…。同じクラスにいたら絶対同じグループじゃないよね君ら的な感じすんのオレだけ?藤原さんとゴッチが同じグループにいても違和感ないけど、RYO-Zとゴッチが同じグループってないかもないかも。はい!!妄想が過ぎました、自粛します。つーか、誰くるんだろ?RYO-Z一人か、RYO-Zとイルちゃんか、RYO-ZとSUさんかなぁ…。でも、RYO-Zは、去年のNano-Mugen行っているんだよね。
は!!どうしよう!!RYO-Z今年も来たら!!アジカン大好きらしいもんねぇ…。(悩むところ間違ってます。)


つーか、来週アジカンライヴなのに、しばらくどのアルバムも聞いてねぇ。奇跡的に取れた超プラチナチケットなのに(大袈裟)トンガリキッズ聞いている場合じゃないかもよ。去年の武道館が素敵な環境すぎたうえでのライヴハウスのためスッゲー不安。モッシュに押しつぶされたり弾き飛ばされたりの不安と男子の歌声でゴッチの声が聞こえなくなりませんように!!