出演者発表。

友人が、渋谷のHMVで発売日前にJAPANを購入。つぎつぎとタイムテーブルを写真にとって送ってくれた。「DJブースRYUKYUDISKO出るよ!!」とのことで、キャホーイ!!先日、「師匠(=卓球)がJAPANで連載持っているのになんで来ないのよ!!来るでしょ!!」と切れてたんだけど、やった。嬉しい〜♪タイムテーブルを見た所感は、1日目は、ほぼ問題なし。100s見られるの嬉しい!!が、ACIDMANが1日目の午前中って悲しいんだか喜ばしいんだか…。元気があるうちに燃え尽きろって事ですかね?時間帯によっては、諦めていたけど、LAKEまで足を伸ばせそうだわ…。2日目以降が、多分当日の直前まで決められない勢いでかぶりヤバイ。