JAPAN 大和単独インタビュー

古河編集長直々のインタビュー。前回の空前の問題号(適当〜)となったレンジが表紙・巻頭を飾った時のインタビューで既に古河氏の中で大和への評価が高いのは分かっていたんだけど、単独インタビューとは。なるほどねと、本当に興味深く読ませていただきました。大和の受け答えとは思えないほど頭が良さそうな他の雑誌とは別人のような大和の発言に見え文章になっていて、インタビュアーの技量かぁと思いました。「切磋琢磨」って発言に微笑。直人との関係も非常に興味深く。大和の腹黒発言にサックリと大人な意見を言う古河氏に心奪われました。関係ないけど、今日会社の女性と話していたら、「今の編集長ってもう、新人の時から編集長になりそうだった」と言ってましたわ。なんだ、そのOLにあるまじきマニアックな会話は…。