痛いか痛くないかってなら痛いですよ、ソラ。

今更ですが、「(私を含めて)オレンジレンジのファンってどうしてこんなに痛いのか…。」と思う。ライヴでのバラード中に両手でハート型つくるなんてのは、初期症状として、体にメンバーの名前をカラーペンで書く。メンバーの名前入りTシャツを着る。メンバーとお揃いの服(もしくは風の)服を着る(=オレのことですが、何か?)、おそろい風の帽子を身につけてみる。みなさま、全身で自分は誰担当かをアッピール。メンバーにというかどちらかといえば他のファンにでしょうけど…。あんなの私が行くオレンジレンジ以外のライヴ会場にはいないなぁ、と昨日つくづく思ったんですよ。あれが最近日常化してましたけど、外部からの視点になってみると。(あ、でも私の周りの友人はしてないな、そんな痛いことしてるの私だけだ…。)リップとかもライヴは黄色い声ガンガン起こるけどあんま、そこまでしてる人はいないよなぁ…。彼らの何が女子を狂った行為に走らせるのか…。彼らが望んでいると思われるファン像ってそんなんじゃないから、バンド自体の姿勢じゃなくて、周りの売り方とファン自身の問題ですかね?痛いか痛くないかって話なら、自分自身が全世界でもかなり上位にランキングすることを認識しながら書いてます、すみません。