お疲れ様です。

私がレンジ馬鹿デース!!


私は、レンジオタクデース!!
私は、レンジキチガイデース!!
私は、レンジアホデース!!
私は、レンジ糞デース!!
私は、レンジうんこデース!!
私は、レンジオティムポーデース!!
私は、レンジオマンニョンデース!!
私は、レンジスペルマデース!!
私は、レンジゲロデース!!

はいはい、糞といわれようが、まんこといわれようが、汚物でもキチガイでもいいっすよ。個人的には、レンジオティムポーってのとレンジスペルマってのが響きと字面的に気に入ってるんだけどなぁ…。性別女子だから、遺伝子レベルで相容れないもので呼ばれるってのはなかなか興奮するわけよね。ものがものだけに、気分も盛り上がるし…。(プ)

レンジオティムポー!!
レンジオマンニョンー!!
レンジオティムポー!!
レンジオマンニョンー!!
レンジオティムポー!!
レンジオマンニョンー!!

書いてるだけで笑えてきちゃう。この「オティムポー」って言葉、おもろいなぁ。オマンニョンは、女子だからちょっと赤面気味。でも、別に銀座4丁目の交差点で叫んじゃうのよ、私は…。(実話)私が、馬鹿で、糞というのは間違いないです☆