友達になりたい。

ここ1週間以内で、「ACIDMAN 大木 男前」、「大木伸夫 美肌」で検索してきてくれた方ありがとうございます。私はそういう人とお近づきになりたいのです。

ACIDMANの音楽が独自の世界観と高いクオリティーを誇っていることは、十分に評価されていることですが、現状それとは対照的に大木さんの男前っぷりに対する正当な評価が少ない。私はそのことが非常に不満で、延々と下らない大木ビジュアル評みたいなのを書きつづけている。ACIDMANの圧倒的格好よさにビジュアル評なんて無用って空気。だからこそ、語られることなく、なんだか浮いちゃう彼の高いビジュアル。彼自身が私みたいなファンなんかいらねぇっつのは、分かっちゃいるけど、美肌だといいつづけて男前だと言い続けたい。だって、本当に格好良いし、あんな人他に知らないんだもん。

背高いし〜、細いし〜、足長えし、手の指長いし、つか手メッチャキレイだし、オシャレだし、ギターの音とか本当格好よいし。賢いし〜、薬剤師の資格持ってるし、歌詞良すぎだし、毛穴から「イロ気」って気体が溢れてるし〜、B型だし〜、左利きだし〜、話すと知性があふれ出ちゃうし、でも無駄なこと言わないし、何よりあの美肌とハンドソメな顔!あんな人が存在することが私には奇跡に思えるのよ、マジで。