おめでとうございます。

なんかー、キリキリマイのRemixがハリウッド映画のエンディングに使われてるらしいです。つーか、「SONY MAKES 大人臭」って感じ(どんな感じ?)ぷーん。クッサー☆クッセー。SONYは何がしたいわけ?(答.CDを売りたいんです。)
キリキリマイのRemixっつたら、RYUKYUDISKOのライヴSEがあるけど、あれは大好き。瞬間的にプシっと上がるもん。モードスイッチボタンですよ。ふーん、カッコイイのね。でも持ち上げ過ぎじゃない。なんて、グダグダ文句書いてるけど、見事にSONYの策略にはまって買うわけよ。ギャオース!!(悔し泣)

この夏一緒にフェスに行く友人のために、頼まれてもいないのに、「オレンジレンジ 2005 夏フェス対策」CDを作ってみた。あまりのチョイスの素晴らしささに、自分の分もやいてみる始末。新曲以外でこれより他の曲やらねぇだろうという確信に満ちております。自信作。聞き手を意識しつつ、オレ的リストを作成するのはちと楽しかった。もちろんバンドメーンの方々が実際のリストを考えるときには、体力やら技術やら様々なことが考慮しつつ、作られるのだろうけど、ライヴに来るファンを意識して作ってくれると思うとそれすらもありがたい。リストにも彼らの想いが宿っている。