虹で繋がる君と僕。

風邪にうなされたため、エロ夢みて起床。内容のあまりの欲求不満っぷりに、朝から自分で自分にドンビキ…。三十路3歩手前。朝から凹みまくり。夢の内容は馬鹿馬鹿しいうえにエロいので書けません。書いたらライヴ会場で悪口いわれます(←自意識過剰)でも、夢見てる瞬間はそれなりに幸せでしたけど…、見た本人が凹んでた。

さて、AIDのムービーメッセージが更新されました。あまりに涼が可愛くて死にそうでした。ライヴやTV等の露出時と違った、子供っぽい甘えた感じの口調と、リアルに頭悪そうな、あの感じ。正直堪りませんね。しかも笑顔満載。あの動画だけでも年会費分の価値あり。涼サイコー☆弘樹、大和のメッセージも可愛かったよ。(おまけか?)家にいる間キズナ聞きまくり、弘樹の最後のソロに涙腺緩みっぱなし。弘樹ありがとう。最後の終わり方も大好き今日は他にもレンジ周りでスゴイことがあったのでレンジのあたりdayだったのでしょう。


【おまけ】
オレンジレンジ ○○ 歌詞」で検索をかけて下さる人へ。
リリース前後になると歌詞で検索をかけて下さる方がいらっしゃるのですが、歌詞全文UPは根性なしなのでしてません。(↑のように歌詞の一部をタイトルなんかにしてるときはありますが…)歌詞内容を知りたいときの検索のコツは、歌詞の一部を聞き取って、そのまま検索かけるとヒットするようです。新曲「キズナ」も「虹で繋がる君と僕」で検索するともう歌詞がUPされていると思われる掲示板等がゾロっとヒットします。↓
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c6%fa%a4%c7%b7%d2%a4%ac%a4%eb%b7%af%a4%c8%cb%cd&fr=top
ご参考まで