謝罪!!

なんと!!本日発売のORICON STYLEによると、先週の北海道で、MONKEY MAGICをやったそうで・・・。偉そうにしてすみません予想外れました。という訳で土下座中。つーか、あの曲のレンジバージョン苦手なんですけど、今年は上手くなっているのかしら・・・。夏フェスラストがあの曲だと萎えまくることが予想されます。まぁ、いいや。

  • AID 周り

AID、やーっとDVDのVol4が発送される(た?)みたいで、嬉しい☆キズナカップリングは、「ソイソースのTheme」、「ほほほ」とのこと。え?ほほほ?どんな曲なのか予想もつきません。楽しみ〜♪また、ムービー見てる。涼自分で「我々電子レンジは」つってるね。あはは。弘樹も自分で「ハレンチレンジ」って書いてたことあるしね。蔑称も本人達で言ってたら効力減よね。

  • 9月フェス@沖縄

発表されましたね。RYUKYUDISKOとの対バン。初?つーかレンジのオフィシャルサイトさん。RYUKYU DISKOじゃなくてRYUKYUDISKOですから。(スペースいらん)あぁ・・・。沖縄出身アーティストにこだわらずなかなか旬な面子。でも、私がオレンジレンジとRYUKYUDISIKO以外で見たいのは!!やっぱり、BLEACH。見たいよ〜みたいよ〜。BLEACH東京来ないかなぁ・・・。

このライヴって去年Coccoがシークレットで出演したやつだね・・・。アレから1年か早いなぁ。