ドンドンドンドンキー♪

RIJFクリアファイルとチケッツを友人から受け取り、もっそー、テンションヌ上昇。噂の渋谷シャッチョーのメッセージを読み「やばい、何か泣きそう」。いよいよ、2週間きりましたNE。深夜のドライヴ兼夏フェス買出しの旅へ繰り出す。「ドンドンドンドンキー♪」つか、この店舗。現役ヤンキーと元ヤンキーとその子供しかいない。ウェットティッシュだとか、汗拭きシートだとか、ペットボトルだとか、粉末スポーツドリンクなどをもりもり買い込む。重いけど幸せ☆あと、あれとー、これとーあれが足りないわ。買いに行かないとな…。なにしててもひたちなかのこと考えるだけでにやけてくる。けど、お願い生理早く来て!!つーか、今日来い、今この瞬間来い!!RIJFの日生理だったら、冗談抜きで倒れる…。(貧血、生理痛等)インフルエンザ以外の風邪ならさ、気合で何とかなるけど、生理の辛さだけは、どうにもならん!!多分生理っつー仕組みは、こっちの意識より上位にあるんだね、生存・存続に関わる自分の中にある機能だもんね。風邪なんて、外部からきたものと戦っているだけだから、気合で勝てるけど、生理は自分の体の中の話だからどうにもなりませんしね、ふ。(諦観)つーか、本当にかぶらないで、初日と二日目(←生理の方)!!運動していると生理痛は飛んでしまう性質なんで、なんとかなるとしても…。やっぱり本調子じゃないから、いろいろ諦めなきゃいけないと思うんですよ。貧血とかね、立ちくらみとかでね、具体的には前のほうに行ったりできないし、トイレの回数も増えるし。色々心配で楽しめないし…。さすがに公式のBBSでは「生理がかぶりそうで」って騒いでいる人いないんだけど…。絶対人知れず悩んでいる人はいるはず。女子は色々辛いやねぇ。去年、「こんなところで生理になったら悲惨だな」と思ったのを覚えております。