Meet the World Beat

当然行ってませんけどね…。外出したり、家の用事を済ませながらも、スペシャチラチラ見てました。結論、The predatorsにおいても、シンペイ最高、シンペイ最高、シンペイ最高、シンペイ最高、シンペイ最高、シンペイ最高、ナカヤマシンペイ最高!!「なんじゃありゃ?」試し叩きの状態で倒れそう。Recall meのところなんて、もう、どうしようって感じでした。この前買おうかどうか迷って、「シンペイ別に唄ってるわけじゃないし、ドラム叩いているだけだし…。」って棚に戻したんだけど、嘘、買う。生放送の時点で、どうしようもなくやられす。その後深夜にそれぞれの自宅でで録画を見ながら、飛び交う友人との馬鹿メール。およそ20往復ほど…。「シンペイ、ブサイクー、でもカッコイイー!!」「ちょっと!!シンペイ立ち上がったのに0.5秒しか映ってないし!!カメラマン1から出直せ」等等。矛盾する、二つの形容動詞と形容詞。シンペイのプレイに圧倒的にやられてるけど、絶対にあの羨ましいほどのサラッサラの長髪に無駄にやられてる。叩き方も音も好き。素人にも分かりやすく、派手で華やかな感じ。大好きっす。カッコヴェェ☆

「人の振り見て我が振りなおせ」+「JIROのことは好きです」ということを大前提に、敢えて書く…。JIROファンうるさい。ツボポインツは理解できるけどいちいち叫びすぎ。確かに格好いいよ、格好いいよ、本当に格好良いよ…。でも、GLAYのライヴじゃねんだよ…。まじ、萎えるわ〜。人様のblogをトラックバックするのは初体験なんですけど、(→http://d.hatena.ne.jp/ichitarashii/20050724)本当にそうだよ…。と思いましたので失礼します。

というわけで、今後オレンジレンジが出る夏フェスでは、極力黄色い声を抑えるよう頑張ります。名前とか呼ばないし、キャーとか言わないもん。(←無理?)あ、さわおさん本当に素敵でした☆本日発売、クアトロのSmorgasとの対バンのテナーチケも取れなかったし…。ンペイをライヴハウスで見てぇなぁ…。(切実)