覚悟はいいかー。

なんでも昨日キスイヤで、涼が好きすぎて、彼氏と別れて、沖縄へ移住希望の女子が出ていたとか?(見てない)しかも、その子7/2にピースフル来てたとか?ふーん・・・。同じとこにいたのか・・・。

チクショー

狂ったレンジファン(←人のこと言えない)がゴールデンで恥を晒す前に現場でしばきあげとけばよかった・・・。コンクリ詰めして沖縄の美しい海に沈めるなんてもったいないから、へどろだらけの東京湾(地元)に沈めてやりたい気分です。まぁ、それくらい過激な発言は妄想にしても、ビニール手袋してカンチョー位しときゃよかったよ。友人から録画映像貰うから、覚えとくよ、ふふん。(脅し)

つーか、上は冗談なんすけど・・・。真面目な話、そんな女に、引き合いに出される涼がものすごく可哀相。そんな奴らはほっといても勝手に別れるって話だけど、移住うんぬんってことであんなTVに出たら涼も迷惑だっつの・・・。頭弱いっつの。まぁ、馬鹿は同じなんですけど、そこまでの冒険はできません。つかね?たとえば、私が仮に若さと可能性溢れる、19歳で涼と同じ年で、美貌の女子だとしても、「オレンジレンジの涼が好きだから沖縄に移住する」とは絶対に言わない訳、理性が邪魔するから。そんなんで、沖縄行ってどうすんの?って話よ。あぁー、いい年こいてるのに、そんな馬鹿女相手にしてる私はもっと馬鹿だよ。(サメザメー)

私の理想は、自分の上がったり下がったりの側に、好きなバンドや音楽があることなのにさ、最近は、好きなバンドで自分が上がったり下がったりしてますね。そういうのって良くないなとは思ってます。

さて、新曲発表になりましたね。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050725_20.htm
はい。私、生粋のアンチ巨人です。何が「チームカラーが同じだ」っつの!!アホか。と思って半ば無視してたら、友達から「弘樹と直人コメントしてた〜」ってメールあり。(凹)あたしゃ、そん時、ロコローションのPV見てたよ・・・。(←なんで今更!!)ツー訳でそのメール後録画開始。長嶋茂雄ZARDとかと唄ったみたいに、復活記念にオレンジレンジと一緒に歌わなくて良かった〜(まじで!!)CD化が決定されてるのも含めて、新曲が5曲だね。キズナ、ほほほ、ソイソースのテーマ、GOD 69、yumekaze・・・。
つーか、本当に1年前の今頃と状況がガラリと変わっていて、予告なしでいきなり本人達がテレビやニュースに出ることが多くなってきて、捕獲が全然出来ない・・・。(泣)

泣いてても仕方ないので、夏フェスシーズンに向けて昨年のサマソニ映像なぞを見てテンションヌを上げ中ー。