またまた、その手か…。

発売未定(←絶対に発売される)のyumekazeチェック。全然歌詞とか聞き取れないんだけど、じゃらり〜んと聞いた結果。「まだ引出しがまだあるの?」って、正直びっくりしました。曲の感想とか以前にまず、「直人は天才。」の一言。だってさー、今年のシングル聞いても、アルバム聞いても、「オレンジレンジっぽい曲調」ってのが未だにつかめないし、いつも「今度はこうんなんか〜」ってワクワクさせられます。「っぽい」てのが未だに分からない。(なんかこういうこと書くと、もろもろのレンジに悪意ある人々に悪意ある解釈されそうだけれども…。)曲調が変わるとことが、素晴らしいはずよ。素晴らしい感じだったよ。素晴らしいと思うよ。素晴らしいんじゃない?(←ちゃんと聞けてない。)

さて、昨日はなんだかイラってたのかひどいこと書いたなと自分でも思います。お見苦しいとこを…。本年の目標「気分のムラのなり優しい人になる」人は下半期になっても未達。毎日、つまんないことでイラったり、会ったこともない人に対して罵詈雑言だし、ライヴで変な人が近くにいたら、げんなりだし、張り倒したいし。オレは、ケツの穴のデカい、心広き人になりたいです。しかしよー、批判的意味合いで「ケツの穴がちっちぇー奴」とかいうけど「ケツの穴デカい」と何かいいことあんのかよ?オラオラ。