AID DVD Vol.4

到着!!待ってましたよ。前回のは、いまいち気に入らず数回しか見てなかったのですが、今回は内容ツボり1日でもう数回見てます。ここ半年以内のライヴ映像がほとんどなくて(MVAとかVMAくらい)、冬ツアー見たいなーと思っていたところの到着。細切れだけれども、良いです。冬ツアーの沖縄ライヴ直後に、昨年の12/31のライヴ映像を見たのですが、既に3ヶ月しか経ってないのに「下手だなぁ〜」って思ったし、去年の夏ツアーも、自分が初めて行って狂乱したライヴ映像も、今見ると「ナニコレ?同じバンドかよ?プ!!」って感じで、今のオレンジレンジライヴイメージと映像があまりにも乖離していて違和感あり過ぎだったんだけど、冬ツアーの映像でようやく今のイメージに近いなぁと思いましたよ。自分が観にいった日というのもあり、「あ〜、この瞬間のこの動き見た見た見た!!」と懐かしく、興奮できたし。開始の瞬間の映像なんて、もう、あの感動再びって感じで見てるだけで泣きそうなだったよ。(ジーン)つーか、あの瞬間をDVDに入れてくれたスタッフに感謝。あの日の幸福感思い出したよ。あの日メイク落としたら角栓がボロボロボロボローって取れていったもん。そりゃ、ライヴ中毛穴からアドレナリン噴出で、体内の老廃物ジャワーって出て行ったのよね。

全然関係ないけど、ELVISのデビュー前のかっちゃんの映像見ていたら、顔がふっくらしていてメチャ可愛い。やっぱり彼は痩せすぎだ、もう少し太らないといけないですよ。療養中に少しは太ったかなぁ〜?