峯田

書類送検か…。yahooのTOPで、そんな記事で何事かと思えば、そんなことか〜。だから、「GRASSでやるなんて、勿体無い〜」ってたのさ。サザン目当てのファミリー多しの客層だから問題になったんであって、LAKEでやってたら大きく報道されなかっただろうに…。珍子晒すくらいなんだっつのさ。だいたいこの手の事件ってさ。どこの報道もニヤニヤ呆れ顔って感じ。法律違反だけど、世間的な罪って認識がないっぽい。全裸で唄ったところで、実害ないしね。あ!!ガラスの心を持つ乙女の心は傷ついたか。つーか傷つきやがれ。しかし、CDでは、ピー音が入ってるけど、私は生音で例のフレーズ聴けて感動したんだよなー。どだいミネタ(=製作者に)に失礼なんだよ、CDの曲中にピー音入っているって、表現の自由の侵害、しんがーい!!事実ではないことを報道すること。恣意的に情報を操作することのほうが、おまんこって唄うよりよっぽど罪が重いよ。(法的な罪ではなく、倫理的な罪ね。)友人の友人(19)がRIJFスタンディングで見てて「銀杏BOYZ気持ち悪かったです」ってたらしい。19歳だったら、私もそう言ったかも。いいなー。珍子晒すなんて問題じゃないよ。彼自身は脱ぐことで目立とうと思ってないのに、変な目立ちかたしてもったいないー。そんなことより、彼の切実なメッセージを受け取らなきゃ、彼の言っていることは、同世代の人間なら多かれ少なかれ社会に対して思っていることだと思うよ。東京聞きながら泣きそうになったよ。(自分は日陰でカキ氷食ってたけど…。)表現の手法はちょっとドラスティックだけど…。彼のメッセージ性は置いといても、ネタとして見たかったなーちんこー。